2018
10.11

私の夫は自由を追求する魔術師

乃理子

私の夫は自由を追求する魔術師。
Nobuya.は私の心を自由に解放してくれる魔術師である。
多くの女性を既に香りやセラピーで解放し、女性解放に全人生をかけ、研究に研究を重ねている。

どうすれば、もっともっと女性の秘めた力を強めることが出来るか~。
どうしたら、女性を美しくすることが出来るか~。
どうしたら、その人しか持っていない宝をオモテに現すことが出来るか~。
本当に本当に熱心である。

彼には小さい頃から優しさ溢れるオーラがあり、体の弱い子、心の苦しい子が彼に寄ってくる。
彼は敏感に察知し、そっとその子の横に寄り添う。
荷物を持ってあげたり、(^^)を見せて、安心させてくれる。

産まれ持った感性。女性をエスコートする天才である。
彼は魔術師であるがゆえに、この世の競争社会が合わないみたいである。
昔からぬいぐるみが大好き。その一方で、中学生の時から海外文化に興味を持ち、「あなたにうちの子は影響を与えられた」と、友達の父親や母親から良くも悪くも忠告を受けるほどであった。

余談だが、昔から彼の好みの女性は自分と10才以上離れた熟女であった。トホホ。

彼の前で必ずと言っていいほど、男女問わず少数派が初対面にもかかわらず、カミングアウト!
その心中が私には不思議であった・・・・何が魔術師の前でそうさせるのか?
されど、両親との同居を経験した私。今ならその理由をはっきり伝えられる。

彼は自由であるから。

テレパシーを送っているのであろう。彼のテレパシーは、強烈である。
型の決まった老人からは、いや、型のある人達からは、強烈な威圧を受け続けている。

しかし、54年間の彼の人生の中で、本当に多くの人達が救われているのも事実である!

一番の「生き証人」は、私である。
今、私は本当に無邪気に生きることが出来る。
彼から離れない限り、私は自由を表現できる。

ですから素直に正直に魔術師である彼を、貴女様、皆様、自由を望む女性の方々のお役に立たせたい。
と、心より思っております。

NORIKO UEDA

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA