2020
01.22

「昨晩とっても楽しかったぁ~」

利乃

昨晩とっても楽しかったぁ~
のぶのりは 24時間スーパーへ夜8:30ごろから買い物へ行くの。とってもとっても楽し~~~~~い

私のマンションまわりに Aコープは夜10時まで。ラ・ムー ハローズは 24時間営業だぁ♡
3軒とも、歩いて10分もかからないので 重いジュースも大丈夫!!
信也くんが持ってくれるから 心配ない (^o^)

昨晩は オーガニックコーヒーが無くなってしまったから、ハローズに二人で見に行った。私がコーヒー紅茶コーナーで見てると、いきなり信也くんが私の両脇に腕をまわして私の身体をひきずり遊んでくれた。新婚の時、せまい部屋でよく「救命隊ごっこ」して遊んでくれたのを思い出した。

めっちゃ楽しい!!

細長い通路を全身の力を抜いて、だらーっとして、引きずってもらうの!!
愛情を体全身で感じる 心躍るあたたかさ ワァーとオキシトシンが全開!!

レジを済ませると スーパーの中ほどの入り口で、またまた遊んでくれた。だら~~~~っとした私の姿を見て、中高年のご夫婦の男性がびっくりされていたが、女性の方は気にされてなかった。

公でも堂々と遊んでくれた のぶやくん 本当に信頼できるよ(•ө•)♡
人が見ているからとか関係ない!! 私の心にキラッと光る思い出を創ってくれる。
今、思い出しただけでも 心躍る ありがとう。

楽し~~~~~~~い!! 本当に楽しい!!

今日のお昼は ハンバーグをこねこねしてくれた。おいし~~い。
いきなりステーキのよりも美味しかった ありがとう 信也くん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA