2019
02.13

「潜在意識の鑑定士」

利乃

ある日、母がお供えのパイナップルを見て、鬼の顔に見えると言い出した。
私は、彼女に「本当にあなたは怖がりやなー。」と、伝えた。
すると、母が「私は、婆さんに鬼の顔で叱られたんや~」と、言い出した。
おばあちゃんが亡くなってもう何十年も立っているのに・・・

潜在意識に刷り込まれた思いは、一生拭えないのかもしれない。
言い返し続けないと確実に刷り込まれる潜在意識。自分が奴隷の立場でも言い返せ!という、名言がある。
私は潜在意識が宇宙を動かすからこそ、その人の潜在意識が人生を導くからこそ。一方的な情報も本当に罪深いと思うし、言い返す力、道理を知る力、それに加え、判断する力が必要だと思う。

あなたも 私も 必ず 潜在意識に刷り込まれた負の部分がある。
その負の部分をしっかり知って受け止めて変えていく力が必要である。

今、私は、彼女からの洗脳を受けないよう、潜在意識に入るまでに跳ねのけている。
心の中で、そんなことはない!!と道理を見極めている。
勝手に人のことを決めるな!!と~~。

魔術師ノブヤは、本当に潜在意識を大切に生きている。
そう、幼稚園児のころから。だから 天才だと思う。

彼は、あなたの行動心理や表情で、負の潜在意識を鑑定してくれる。
自分の潜在意識を知っておくことは、自分の人生にとってとても役立つと私は思う。なぜなら 本当の個として生きるスタートになるかもしれないし、努力して楽しいと感じられるかもしれないし。
そうなると、得するし、まず苦しみを薬に考えられるきっかけになるからー。

未来のために。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA