2019
11.28

「信也くんのことが大好き!!」

Nobuya, 利乃

私は心から信也くんのことが大好きである!!
心の中で そう語りかけると涙が溢れてくる

信じ合える心 信頼を結ぼうとする心が
愛という宝物を輝かせてくれるのだろううか~

誰も置き去りにしない社会を。に関して、ある教授が以下を述べていた。
「僕は感動して劇場で泣きました。地球のどこであっても人々の暮らしや環境を壊すような開発・経済発展は絶対にいけないと。また、身内であっても悪は悪として堂々と主張することが人々に幸せをもたらすのだと。この映画が僕も人生観を変えました。と。」

私のブログや行動は人々に幸せをもたらすことなのだと、信也くんに抱きしめてもらった。

身内主義で悪も善もわからなくなっている自分は不幸であった。
ミックスジュースに含まれている私がリンゴなら、私というリンゴを取り出していく作業であった。
とてつもなくつらくて、生死をかけた戦いだといっても、過言ではない!!

この成し遂げなくてなならない体験を完全勝利させるため、平成から令和へ変わる今この時に、再び祈り希望の現証を顕したいと前へ前へ前進しています。

私の身体も病魔に3分の1は侵入されたが、必ずや強い意志ではねのけていくと決意しています。

本日 晴天 4月9日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA