2019
11.22

「こんな事が起こせるとは」

利乃

こんな事が起こせるとは~
私は心の底から感動し始めている。

魔術師ノブヤの使命。不可能を可能にする ことができるんです!!
権力に苦しんだ女性を開放し、個性を開花させることができる 魔術師ノブヤ!!

私は家主義の権力から開放し 子供からやり直させてもらっている。
そして そして スピリチュアルの母も、この1年と3ヶ月の同居で。
そう、とうとう魔術師ノブヤの叱咤激励で、彼女は、「ノブヤくんを母と認識し、涙を流した。」

母が自分のことを言うのだ。「私の邪悪 私の邪悪をやっつける~~」と。
希望に前へ前へを進む。と、晴れ晴れとした姿をあらわし始めた。

母は、玄関先でもノブヤくんの袖を掴み、生命の安心を実感している。
まるで、魔術師ノブヤを自分の母のように思い、子供のように未来のオーラーを放ち始めている。
ミラクル!!ミラクル!!である。

私は、いろんな方が、魔術師ノブヤの前でカミングアウトする姿をみている~
ひとりひとりが秘密にしている苦しみを まるごと魔術師ノブヤは認めてくれるから。

そして邪悪にならざるを得なかった悪を薬に変えてくれる魔術師ノブヤの力。

彼は本来、事業を大成功させ富を得たかったと思う。
自分の能力を事業者として使いたかったと思う。
オンリーワンの力を発揮したかったと思う。

しかし、私が、「事業よりも私のお母さんになって!!」と
全身を震わせながら、懇願したことがスタートになり・・・・・

私も、そして母をも、権力から開放させてくれた。
のびのびと手足をひろげさせてくれた。

ミラクル

事業を成功させる人はいるが、人類のひとりひとりの個を開花させられるのは
彼 魔術師ノブヤ でしか。

このミラクルを起こさせられないであろう~~と、
私は、大大大実感している

この奇跡をもって 彼が使命を果たしてくれること、私は深く祈っていきます。
 
                        2019年3月10日

この世の多くの女性にミラクルを・・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA