2019
06.17

「奇跡」

利乃

皆様 今、このブログを読んで下さっている、あなた様に感謝を申し上げます。
ありがとうございます。 本当に心から感謝いたします。 ありがとう♥♥

私は 彼女の母になります!!信也くんが 私の母になってくれたように 私は彼女の母になると いや、なりたいと心の底から思い 決意しました。

魂の独立が出来たからこそ、母になりたい 彼女を喜ばせてあげたい。
彼女を安心させてあげたいよ いや、絶対に楽しませてあげると、勇気1,000倍となりました。
今世でやりぬく決意となりました。

子が母となる ミラクル を果たして参ります。

彼女の言動全てが子どもであると、命で受け止められた事が喜び。
私は使命を果たします。

アンフェアを 汚い 醜いと。
自らに取り入れる事を不正義と思い、この世で一番嫌っていた。

しかし、真実の正義である命を感じた事により純真は種を育て守るんだと!!
表面のアンフェアを全てだと思うことは、浅い正義となる。

未来に根を張り、幹となり、花となることを刈り取ってしまう事となり(種は誰人にもあるのに。)真実の正義に貢献出来ないと悟りました。

彼女は私の命の大変革を感じている。
今日から ご機嫌さん 「私は幸せだ。 良い息子・良い娘がいて、私は幸せなの」と、郵便局の受付の人に彼女節を奏でている。

奇跡は起こせるんだ!!
父母が私を強く心ひろく修行するきっかけをくれた。大恩人です。

私の境涯を明石の大きな大きなお空のように。
明石の大きな大きな海と同じように。

私の境涯を大きく大きく開いてくれた 大恩人

苦しみは人生の宝となる
苦しみは人を大きく成長させる

今日から スタートします。
のぶのりの 楽しい人生の始まり 始まり。

ありがとうございます。
皆様に恩をかえせる自分に成長します

2018.12.16

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA