2019
06.12

「自力と他力のバランス」

利乃

今日 2018 12.16日、再びブログを書きたくなりました。
先程書き終えたブログとは違う心が現れたから・・・。

私の中で 信也くんの力を借りて現れた 涙涙涙涙 の人間の文底である底力。
地から躍り出た力 AIには絶対絶対現せない 心のパワー 環境を従える源。

それは 生命尊厳の正義の魂である。

信也くんが あの強信者のことを あの怪物のことを
僕のお父さん!! 僕のお母さん!! と、祈っていると言ってくれたのだ!!

な なんと・・・

その生命尊厳の信也くんの正義の心が、ついに 私の魂に飛び火したのだ。
私の中にある 差別なく人間の生命尊厳を守り抜く正義の自発的な魂が現れた。

パパ ママ の大切な生命の幸福の種を絶対に腐らせない。 終わらせない。と、
心が湧き上がった。

父母と信也くんと一緒に。 生命の源に絶対必要な、あたたかな家風。
そして 不安症の母のために安心を与え続けてゆく ニコニコ家族にする。 なる。と。

涙がどめどもなく流れに流れる。 命の尊さを実感している。
命 命 命。 命をあたためる作業が土台なのだ。 

命は本当に本当にどんな事より物より一番尊い宝である
その宝は温めないと、ゆがみ 無くなってしまう。

私は 父 母 のおかげで、真実の正義がわかったのだ。

すると すると 生命のテレパシー

母が信也くんに、「乃理子より早く死なないでねー」と、頼みに来ている。
私が一番願っていることを、母が口にした。

どうして 涙が溢れ出るのだろう・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA