2019
05.23

2018.12.9

利乃

2018年12月9日(日)
今日の日を忘れることは出来ない日となった。

真実の慈愛とは相手によって決まるものではない。相手がどうあろうと太陽が万物を照らすようにあらゆる人々を愛し慈しみ包容しゆく、
心広々とした揺るがぬ境涯である。と、教えていただいた。

努力が報われた日となった。
心すっきり 前へ未来へ歩み始めた日となった。

この心すっきり という状態になるまでには、ぐちゃぐちゃに もみくちゃに 洗濯機でぐるぐる回されているような心であった。この洗濯機が終わると きれいになると 信じて ひたすら ひたすら ひたすら 吐き気が繰り返されても、回っては、一筋の光を創ってきた。

今 今 今 の道理で判断しては、苦しみ・人生を終わらしたいとまで思い、逃れたいと思い、
笑顔を忘れていった日々であった。

何故 希望という宝を創るのに こんなにまで しんどいのか。と
自己の中で 自問自答を繰り返した。

それでも すっきりと力強く 私を変えてゆく確信は
まだ 遠くにあった。

それが 自分の思想の限界と 厚い壁を感じていた
しか~~~~~し 我 心の目が開いたのだ。

未来は誰にもある
私の未来もある

その未来は今の道理に支配されてはいないのだ!!
それが全てではないのだ!!

私自身の中の希望が未来の道理を創っていけるのだ
今に 絶対執着してはならないのだと!!
未来の道理を自分自身で創っていけばよいのだと!!

未来の道理
誰人も邪魔できないし誰人も支配できないし
誰びとの悪い影響も受けない 自分自発で善の道理も 美の道理も 仲良しの道理も 創っていける。

さぁ 出発だ!! 未来の幸福を自分で創るのだ!!
自分の心で創り上げてゆくのだ!!と・・・

宇宙人の信也(NOBUYA)くんと共に ♡

そしてブログを読んで下さっている あなたと共に ♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA