2019
09.30

「 親信仰 」

利乃

本日1月21日は スーパーブラッドウルフムーン
日本の月も本当に美しくて夜の海の色までも美しく神秘的に演出している。
そんな日に私は、上七代下七代まで、母の子宮から生まれたすべての人が親信仰をしていると実感しました。

だって私の大好きな あの自立心の塊の信也くんでさえ、
コンプレックスという親信仰に悩まされたんだから。間違いないと確信する。
だから、母が太陽なら間違いなく子は天才となる。

親毒を飲み続けて53年間 毒を飲んでから対処してきた私は、信也くんから、「毒を飲むな!!毒を飲んでからでは身が持たない。」と、教えてもらったその日の夜、気分がむかむかしてお腹が痛くて なんだか おかしい状態になった。

そして 生まれて初めて 7回も吐いた そして3回も下痢をした。「のりちゃん、毒を吐いたんちゃうか~」と、ノブヤくん!!そして、ノブヤくんの、「これでのりちゃんは、拒食症にならずにすむ!!」と、確信の声

まるで、信也くんのサイトにある、カエルの毒吐きみたいだ~~
そして、その毒を吐いたカエルは成仏する。すごすぎ~~~~~~~

その日はやはり、1月19日 姉の13回忌だった。翌20日は、さすがに体が、ふあふあしている。

家の中でのストーカー 監視 上下関係
私が一番戦ってきたことが、家の中で繰り返される
これには 本当にまいったナァ~。

親なので、なんとかしてあげたい。と、毒を飲み解毒しながら、毎日の日常を共にする苦しみは相当のものであった。あった。と書けるのは、毒をはねのける力をつけたからである。

親信仰である以上、鍵の外に親の存在があっても 県を越えて親の存在があっても 海を超えて親の存在があっても 凄まじいものである。これは生命という神秘なものの次元であるので、不可思議としか言いようがない。

私は目覚め始めた 自分が幸せになると祈り始めた。
普通に皆様も幸せになりたいと思っておられると思う。
そして、幸せになる環境を手に入れたいと思っておられる事だと思います。

幸せになるんだ!と、環境じゃなく、まず、自らの意思を立ち上げること。
幸せになる!!と決めることを この苦しみの中から会得した。

カエル成仏だ~~~
これは私の生命の財産を手に入れたと思っている。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA