2019
01.17

幸福博士になる道

利乃

人間にとってストーリー(物語)が、本当に大切だと思う。
プロセスはストーリーです。人生そのものです。

このごろ父母に変化が現れ始めている。魔術師ノブヤくんと、利乃の家風につつまれ、日常がとても人間らしくなってきた。生命状態が、みごとに人間らしいのだ。トホホ

何かが回転し始めている~。
私は確信する。本来の生命は、魂は正義を求めていると。
正義。 私にとってこの言葉は本当に心温まる言葉であり、生命に力を吹き込んでくれる言葉である。新たな命が産まれる言葉である。

自分勝手な愛とは大きな違いがある!!

愛情という名の「盾」を使って、多くの人が被害を与えられている。私は社会的には、ストーカーとセクハラと暴力の被害に遭った。そして家庭では親の同化という愛情で洗脳を受けた。その身勝手な愛情は、人の心を弄び善悪を狂わせ、人を無力にさせ、感謝という言葉を巧みにかけ合わせ、生命力を奪っていく。

正義は一貫して変わらない。人の不幸の上に自分の幸福を築かない!
というシンプルな世界共通語である。そう、歴史的に名を残した名雄・名雌たちが、命がけでこの世に教えて続けていること。そして、人間にとって一番大切な「要(カナメ)」である。

福徳ある女性 福運ある人生 福智ある人生

この力が本来備わって人間として生まれてきている。
幸福博士になる道はまっすぐに光明を放っている。

私は目指します。
希望あふれる子供たちがのびのび輝く世の中になるよう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA