2018
10.24

私の価値ある人生を開くために

利乃

私の価値ある人生を開くために。
自分の幸せ、そして目の前の人の笑顔を祈れる自分に。
これからの人生を生きてゆく。

日常の全てにおいて母親の感情を優先し、矛盾・不正義を受け、心身共に苦悩にあえいできた乃理子が死んだからこそ、前向きに自立し同化同調せず、しっかり前を向いて進んでいける。一度たりとも、両親の事を「知らんふり」にし、ほったらかした事は無い。この、けなげな乃理子の為にも自分の幸せ目の前の人の笑顔を一番にして生きていきたい。

本当の幸福とは人の不幸の上に幸福を築いてはならない!!
己の心から行った言動は不思議と全部自分に還ってくるという、厳しい現実をしっかり受け止め年を重ねていきたい。

本当の死を迎える時には、どうか笑顔でこの世を去る事ができるよう、利乃はがんばります。
かつて生き物たちが教えてくれた、優しくて温かな時間。みんなが美しい笑顔を手に入れられる為にも、どうか強い心を一緒に築いて生きたいと、僭越ながら心より思っております。

ガラッと変える。それは 魔術師Nobuya. から教わった。
順序も習慣もガラッと。習慣に囚われると何も変わらない。
スッキリしないのは、習慣のせい。説得力がない生き方は、何も変わらないせい?
上下関係も習慣なの? 目的はあなたが幸せになる事です。だから始めるのです。

皆は、無茶だと言うだろう。
しかし、固定観念に捕らわれると、結局今までの自分に執着する。執着心をはらいのけるため海外に言ったり、ルージュの色を変えたり、それなりの挑戦を始められる方もいらっしゃるだろう。ささいな事でも固定観念を変えるスタートであろう~~。

しかし、ガラッと変えると本当にスッキリするよーーーー。
魔術師Nobuya. の能力を借りて使ってみてはいかがかしら~~~♪
あなたも、きっと、変わる。今まで苦しみ・怒り・憎しみの心を振りはらえる利益を得るだろう。きっと。

世界地図も反対から見てみて。
今まで小さく見えていた、オーストラリアが大きくみえるよーーーー。

一瞬あなたの人生、私の人生で積み上げたものが崩れるような不安をいだくだろう。
しかし、それで本当のあなたの未来が開けるのであろうか~~。
たった一度しかない人生、また、来世の自分のためにも過去の自分に縛られない勇気が不可欠だろう~~。
自己中の親の影響に支配されつづけた私自身の存在は、事実であっても真実では無いのだから。

◆それには、それには、心で固定観念・順序・習慣、全てを変えてみる。

人生かけての魔術師Nobuya.が、積み上げた強気な生き方による確信・信念は強固なものとなりヒマラヤのごとく堂々としている。彼は既に自由を手に入れている。

人生を価値あるものにするため、誰もが教えてくれなかった、真実の私が産まれた。
強烈な洗脳を受け続けた乃理子がやっと53歳でガラッと変わる(未来のために)(歩み始める)事が出来た。

宇宙にたったひとつしかない、あなたの個性を光輝かせるために、魔術師Nobuya.の視点を聞き出してみてはいかがでしょうか~~~。まずは、あの生き物たちが与えてくれた温かなテレパシーをNobuya.から感じてみては・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA